ソラマメブログ › Psyche Awake☆.。.:*・° › 星からのメッセージ › 3月11日満月

2009年03月12日

3月11日満月

女神のオラクルアップしました。

トワイライトのオラクルルームも少し改装したので是非お立ち寄りください。
SSの左のテーブルの上にメッセージブックがあります。

右はYes Noオラクル
チャットで質問に答えてくれますよ☆・*゜
タロットや☆・*゜のオラクルなど、ここのお部屋のオラクルは全て無料なのでいろいろ試してみてね。

3月11日満月




新月の時にアップのお知らせしなかったので、前回のメッセージを載せておきます。


2009/02/24 New moon
SIGE
~~~ Quiet Time 静かな時間 ~~~~~

” Take some quiet time alone to rest, maditate , and contemplate. "
「休息をとるために、一人で静かにすごしましょう。瞑想し、じっくり考えてみましょう。」

表に出るより、静かにすごす時間を持ちましょう。

騒音や雑音を避けて、天からの呼びかけに耳を澄まし、思いを委ねてください。

今外は雑音に溢れています。
新しい風に振り回されて、戸惑いや不安な意識に溢れています。

今は静けさの中に身を置き、話すことよりも聞くことです。
雑踏にまみれて、良いこと聞き逃さないでください。

直感を信じて進む大切なひと月です。

自分が正しいと信じるものの真実を見失わないように。
置かれている環境に注意を払い、地球や自分に優しい場所を選びましょう。



前回、新月の女神のメッセージの流れはまだ続いています。
今日の満月はその流れの中の頂点(テーマの材料が天からそそぎ満ちた時)としてのメッセージです。

満月から後は、整理して行く時間。
新月のテーマを、自分の中に取り入れながら今から何をしたら良いかを教えてくれているはずです。
(満月のメッセージは、サロンでもらってね♪)
icon25オラクルルーム(無料おみくじ)inトワイライト

下記の場所にも置いてあります。
icon25KIRARA Silk Road salon



同じカテゴリー(星からのメッセージ)の記事画像
変化がもたらすもの
満月のメッセージアップしました
春分
ムーンメッセージアップしました☆
同じカテゴリー(星からのメッセージ)の記事
 変化がもたらすもの (2008-10-04 07:36)
 満月のメッセージアップしました (2008-03-23 04:20)
 春分 (2008-03-20 14:21)
 ムーンメッセージアップしました☆ (2008-03-08 11:05)
 水星は明日(2/19)まで (2008-02-18 10:57)
 ヴァレンタインに寄せて… (2008-02-14 19:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。