ソラマメブログ › Psyche Awake☆.。.:*・° › Moon report › 牡羊座新月で〜す♪

2009年03月27日

牡羊座新月で〜す♪

女神のオラクルメッセージアップしました。

今日の新月は、金星が一緒にいます。
内合といって、金星が太陽と地球の間に来て意ッs直線に並ぶ、ちょっと特別な日と新月が重なりました。

愛や喜び
お金や富を司る金星が
月と一緒にメッセージを運んで来ています。

人間関係や組織に変化の起きている人も多いようですが
本当に楽しく喜びを見つけられる関係なのか
見直してみると良いかもしれません。

自分の意志で選び直し、夢を託す大切な時です。



前回の満月は
☆ RHIANNON リーアノン ☆
~~~ Sorceress 魔法使い ~~~~~

" You are a magical person who can manifest your clear intentions into reality. "
「あなたは現実の中にあなたの明確な意図を明らかにすることができる魔法使いのような人です。」

直感の導きに従い夢を形にする魔法をかけよう!

そう呼びかけていましたが、皆さんは魔法の呪文をちゃんと唱えました?

前のサイクルで、静かな時間を過ごした後の新月には、春の蠢きの中をどう過ごすかが示されていました。


女神がくれたメッセージ、オラクルルームで是非ゲットしてくださいね☆・*゜

icon25オラクルルーム(無料おみくじ)inトワイライト

下記の場所にも置いてあります。
icon25KIRARA Silk Road salon



同じカテゴリー(Moon report)の記事画像
1/26の新月はスタート?
満月のメッセージはいつもより大目です
今年最後の新月
Full Moon
女神のオラクル 満月
新月の女神さまは
同じカテゴリー(Moon report)の記事
 1/26の新月はスタート? (2009-01-27 04:50)
 満月のメッセージはいつもより大目です (2009-01-11 18:00)
 今年最後の新月 (2008-12-28 09:33)
 夢を叶えるために(新月のメッセージ) (2008-10-30 21:54)
 秋分すぎて…昨日は新月 (2008-09-30 08:28)
 Full Moon (2008-09-15 20:36)

Posted by Falls Noel at 20:30│Comments(1)Moon report
この記事へのコメント
why not
Posted by Neppeexyjig at 2011年09月04日 04:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。