ソラマメブログ › Psyche Awake☆.。.:*・° › トワイライトガーデン › メインランドの一番東

2008年11月10日

メインランドの一番東


メインランドの一番東
先日の日記でお知らせした、トワイライトスターガーデン。

「メインランドの一番東です!」と言ったの覚えてます?
空賊うさぎのKouさんに教えて頂いたのですが、メインランドは8っつの大陸になっているそうです。
ちゃんと名前もあるんですね。

どこの一番東なのか?
ここです↓
メインランドの一番東

キララサロンのガーデンがあるのは、赤い◎の所 Gaeta:ガエタ大陸でした!
7番目に出来た大陸のようで、周辺はのんびりした感じの場所も多く、皆さんゆったりと敷地を使っているような所です。
最近の不況のせいか売り地もいっぱいでてます^^;
8番目の大陸は、さらに東の海の彼方に造成中のようですが、今のところ大陸の一番東と言っていてもいいかな♪
地図を拡大してもらうとわかりますが、東の海岸線の中でも、一番飛び出してるところ。迷子になっても、海岸線沿いを来て頂ければ、ちゃんとたどり着きますよ。


東にこだわったのは、なんといっても日の出です。
SLの時間は早く流れているし、意味があるのか疑問でしたけれど、一番早く朝日の昇る場所と言う意識でこの土地を選びました。
海から登る朝日を受けて、日々新しい希望を見いだしてもらえる場所になったら良いなと・・・。

RLでも、朝日が昇る時に手を合わせてその日一日の幸いを願うことで、気持ちがすがすがしく一新されますよね。
まだまだ修正していますが、いろいろと混迷の続く日々の中、少しゆっくりしたかったら海でも眺めに来てください。

トワイライトスター ガーデン


お世話になったKouさんのブログです。あなたも調べてみませんか?↓
MAINLAND の大陸
地図の使い方

追伸:シルクロードのキララサロンも改装中です^^;
http://falls.slmame.com/e425056.html



同じカテゴリー(トワイライトガーデン)の記事画像
女神降臨です☆・*゜
キララサロン
同じカテゴリー(トワイライトガーデン)の記事
 女神降臨です☆・*゜ (2009-03-05 14:33)
 キララサロン (2008-12-05 00:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。