ソラマメブログ › Psyche Awake☆.。.:*・° › Moon report › 6月4日は新月でした☆・*゜

2008年06月05日

6月4日は新月でした☆・*゜

今日(あ〜もう日付が変わる〜w)
コミュニケーションの双子座で新月でした。

自分の思いを形にする為に
仲間とのコミュニケーションがうまく取れるように試行錯誤する月になります。

わざわざ考えなくてもできごとを通じて神様はいろいろなことを教えてくれることでしょう。

表面に見えるものに囚われて、その奥にある輝きを見落とさないように…

常識って、多数決みたいなもの
多くの人がOKと言うから本当に正しいのでしょうか?
その答えを出した人は、素直に答えているのでしょうか?

素直な心で現し、素直な心で受け取ることで
自分を大きく成長させて行けるひと月です。

先入観を取り外して、子供のように好奇心いっぱいに新たな情報をゲットしましょう!



新月に降りてきた女神はギネヴィア
アーサー王の物語に出てくる女神様でした。
出会いが期待できる今月をサポートしてくれる女神様です。
6月4日は新月でした☆・*゜
興味が湧いたら、キララサロンのメッセージブックを引いてみてね。



同じカテゴリー(Moon report)の記事画像
1/26の新月はスタート?
満月のメッセージはいつもより大目です
今年最後の新月
Full Moon
女神のオラクル 満月
新月の女神さまは
同じカテゴリー(Moon report)の記事
 牡羊座新月で〜す♪ (2009-03-27 20:30)
 1/26の新月はスタート? (2009-01-27 04:50)
 満月のメッセージはいつもより大目です (2009-01-11 18:00)
 今年最後の新月 (2008-12-28 09:33)
 夢を叶えるために(新月のメッセージ) (2008-10-30 21:54)
 秋分すぎて…昨日は新月 (2008-09-30 08:28)

Posted by Falls Noel at 00:19│Comments(0)Moon report
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。